
  • --/--/--(--) --:--:--


こんちー!

  • 2010/11/18(木) 13:54:44

更新て1日サボると癖になりますね☆ミ

ここ最近で相互リンクしていただいた方の紹介しま~す・w・

DiktaTurのマスターしてる kazehoさん ですワーイヽ(゚ω゚◎ヽ 三 ノ◎゚ω゚)ノワーイ

http://diktatur.blog121.fc2.com/

家族がPCの前にいる時は開かない方がよろしいかもですね♪
ブログタイトルと日記の内容のギャップにやられますね、はい。
毎日更新を楽しみにしてます!!!

サドンアタックプレイヤーのちぇすクンのブログですワーイヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノワーイ

http://srchess.blog58.fc2.com/

クランはみなさんも良くご存知だと思いますがSleepingForestのSRさんです!
攻略的な内容とかほんと参考になります・w・
ちょくちょく私も動画見て勉強させていただいております。。。

そして最後にうちのCMのゼットちゃんですーワ━━ヽ| ☆´ω`|ノヽ| ´ω`★|ノ━━━イッ

http://qwwq.blog61.fc2.com/

SRより的なMRなのかな?w
彼はCWしてると仕事の緊急招集デンワきます・・・・。
そんな中がんばってSAに来てくれて感謝だす!!!!

とまぁ最近3人の方が相互追加していただきましたぁ(●´∀⊂)

絶賛相互募集中です!!!

以上更新おわり♪

今日の出来事☆ミ

  • 2010/11/11(木) 02:28:01

〇゚。+*:;;;:*+。゚〇゚。+*:;;;:*+。゚〇゚。+*:;;;:*+。゚
今日は ますた~ず。 に出席しました((o(´∀`)o))ワクワク

前回はSLFのマスターのおるかさん(ますた~ず。もマスター)が寝てたみたいで3人でしたが今日はオルカさん含めて11人もいました・w・

緊張してたんですがたくさんいたので少し楽な気持ちでした!!!

でもどの人の声とかダレの声とかも良く分からずにいたのでこれから参加して判断できるようになりたいっすねw

ますた~ず。の流れは・・・・

22時30分開始
  ↓
新しい参加クランなどの自己紹介
  ↓
せっきーさんの脱退挨拶
  ↓
 CW

自己紹介は自分もしたのですがまぢパビョリました(つ□`。q)
『如臨深渕のですろっくです!よろしくお願いします。』

せっきーさんの脱退挨拶
『おつかれさまでした!!』としか言えませんでした><

CW
『B入りましたぁ!』報告だけしか出来ませんでした><

まぁ初だったしこんなもんなんかなぁ・w・

CW1戦おわりCMから人数足りないとスカチャ来たので自クランに戻りCW1戦して終わったあとに

如臨深渕シークレット企画発表(CM限定)

SuddenAttack Allclan Win Possibility LeagueのExpertクラスの優勝予想大会!!

うちのクラメンが予想したクランは以下の通りです┌( _ω_ )┐

C'estLaVie

Nakamura

Celluloid

esu.jp

Kmn-Gaming

賞品はAK30日と言ったのでみんな真剣に考えてましたw

うちは大会抽選漏れしちゃったしこういうのもたまにはいいよね的な♪

みなさんはドコが優勝すると思いますかぁ?・w・

今度こういうのブログで企画してコメントで予想書いてもらうのもいいかもねw

今回はCMのみの企画にしたのでおのおの予想してみて楽しんでくださいな!

ではまた明日更新出来たらしますε=ε=☆~~ヾ*・ェ・)o尸~ マタネッ~♪








抽選おちん♪

  • 2010/11/10(水) 02:49:51

SuddenAttack Allclan Win Possibility League
         ↓
        はずれ。

という結果でした;w;

ん~まぁCMのお茶がこれなくなったしまぁしょうがないかな゚+:((ヾ(。・д・)シ))

最近のVCはボクは非常にテンション低いです!!

みなさんごめんなさい;w;

でも萎えてるとかじゃないから誤解しないようにw

オッサンになると悩みもたくさん出てくるんですよ。はい。

みんなも俺くらいの歳になったら分かるかもしれないっすよ☆ミ

CWは今日も勝てていい感じだったねぇ・w・

まとまってきてるしこの調子(*゚Д゚)/ダー゚+。

個人練習もがんばります!!

んじゃまた明日ふぁいてぃ~~~~~~ん!!!

おしり。

月1更新。。。。

  • 2010/11/06(土) 18:12:12

月1更新目標です!!
相互してくださってる方更新もなくコメントもしないでごめんなさい・゚・(ノω;`)・゚

クランの近況報告としてはまた最近勝てる用になって来てる感じだねぇ・w・

ついこないだまではボロボロだったのがウソのようになんか勝てるワーイε=ヾ(*・∀・)/

次の週末にはユーザー大会出場予定なので大会練習がんばっていきますかねぇ!!!!

話変わるけどこないだの水曜日ますたーず。に参加しましたー・w・

とは言っても3人しかいなかったんで何も出来なかったんですが何か一歩前で踏み出せた気がします♪

何気にチキンな私はドキドキしながらいったんですが得に問題もなかったですw

また次は大会練習と被らなければまた参加しようと思ってますのでますた~ず。のみなさんよろしくお願いしますεεε-サササ......_(\○_

ではgdgdな内容ですがSAいてくまぁ~バィバィ♪⊂二二二(●^∀^)二⊃ブーン

寝る前更新!

  • 2010/09/30(木) 03:27:23

おはよ?こんばんわ?さぁどっち・・・・!

CMも入れ替えで色々大変ですがみなさんのお陰でクラン継続できてます!!

ありがとぉっ♪

しかし今日は当たらなかったなぁ;w;

QS・・・・ムズイわぁ~

と今更いってみる☆ミ

まだCM募集してるので気軽に声かけてくださいな!!!

まってますノシ

↓の記事に募集要項のってます└|*´Д`|┘


