
  • --/--/--(--) --:--:--


おっさんイェー!!

  • 2011/05/05(木) 13:34:23

更新しなさすぎで(*'-')フフ♪

CMもずいぶんガラっと変わりました!!

ということで紹介しときまぁ・w・

クイック君
AR?SR?って言うMR的な感じかなぁ。どっちも出来ていいよね!

しののめ君
SRで入ってきてくれたけど今はAR!HSがうまぃと思う・・・ウラヤマシィ

ニア君
VCで良く鼻息オンラインになる人。SR専だけどARも出来ちゃう万能君

汐ちゃん
もうかれこれ彼とは2年くらい一緒かなぁ・w・優しい思いやりのある人・・AR専

青さん
みんな知ってると思うけど改めて・・・AR専信頼できる特攻タイプの女の子

今はこのメンツでなんだかんだでやっています!@1くらいARがほしいかな。

まぁ今はGWなんで来週にでも募集しようかな・w・

クラン方針も結構変えたんですよね♪

助っ人おkな@ホームな感じです。

これをチラッと見た無制限釣りでも全然いけるよ!!って人は気軽に声かけてくださぃ!!

連携合わない人や誹謗中傷するような人は個人的に好きじゃないんですいません。

とまぁ更新してみましたが次はいつ更新かわかりません。。。気まぐれなので(゚∀゚ )

ではではノシ

THE CW!!

  • 2011/01/26(水) 02:08:24

更新ちゅっちゅ・w・

いやぁ~勝てないね☆ミ

今日は最近あまりにも負け過ぎてるのでみんなになんで勝てないかと思うか聞いてみたよぃ♪

まずはモチベーションが大事かなぁ・w・

そして連携!!!!
↑ココジュウヨウ
動画とか撮って色々見直してみるとやっぱ報告漏れ多いかな(●´∀⊂)

敵の位置やラッシュの報告は凄くいいと思うんだけどぉ自分が見てる位置とか自分のポジション外す時の報告が少なすぎると思うんです。。。

グレ待機おkだよでもグレ待機するねって言われないと気づかないよーw

A外してBに行く人はたまたBからAに行く人・・・言わないと他の所にいる人が不可解な死に方しちゃうんですよーw

まずはVC繋いでるんだし野良じゃないんだし言うようにしましょう・w・

言わないのであれば野良で勝手にやってくださぃ!!!

あとはAR3人で入るタイミングなのかなぁ。

SRはロングでの勝負に強くなる事と味方のARが裏取られないようにする事かなぁ・w・

最近当たらなくて本当にごめんなさい。。。。。。。。。。。

・・・・・・・・・・ガンバリマス。

オヤスミナサイ

サヨナラ ∴・・ヽ('A`)=y ターン( )ノ~~~

気分☆ミ

  • 2011/01/24(月) 15:54:56

こんちー!!!

当たらない気分の時はどうやっても当たらないねぇ;;

昨日は萎え萎えAIMでどうしょうもなかったわぁ><v

感覚が違うっていうかなんていうか・・・・

ウェアはチート多いしやる気になれんよね・゚・(ノω;`)

あ!昨日も煽られたよー!!
煽り1

あはwwwwチート容認だそうです!!
こういうのはいつもスルーですがさすがに可愛くてSS撮っちゃったわヽ(〃▽〃 )ノ

ちなみに階級はドクロの人だったわぁwさすがですSA(●´∀⊂)

あとはツーフェイスでcwしたんだけどgdgdすぎて。。。。

もうちょい研究必要だね☆ミ

今日はcw勝てるといいなぁ><

頑張ります!!!!

あとネタ的にはなんか韓国SAではチート使った人作った人配布した人は刑事告訴の段階に入るらしいねぇw

日本でもそのうちなるんかなぁ・w・

一所懸命頑張ってる人にはとてもいい話だよねぇ!!

まぁ韓国とはネトゲの市場が違うから期待は出来ないけどね。。。。

まぁこんなそんなですが萎えないで頑張ってきまぁε=ε=☆~~ヾ*・ェ・)o尸~ マタネッ~♪

更新じゃーーーーーー・w・

  • 2011/01/19(水) 13:18:37

(●´∀`)ノドモドモ゜*:.。.+☆

CTLのルール発表されましたね♪

SR1ってどゆぅこっちゃ・・・今までSR2で連携やら作戦考えた結果がこれですよww

ん~~~~~運営変わるとこうも酷くなるのね♪

ウェアにいくと必ずチート君がおるし爆破いくと見た事ないスキンの人がおるよね・・・・

CTLはどうなるのでしょぉ・w・

最近やってバチバチ勝てるようになって来て大会で気分盛り上がってるのに色々と萎えるよね・・・

今日から一応ARも練習しようと思ってるけどルール改正を強く希望してます!!!

きっとクレーマーが多いSAは昨日から今日にかけてクレーム出してるでしょうね♪

話しかわりますがこんな更新してないブログですが相互の方増えましたので紹介しまぁ(∩∀`●)ノ

クランWingsEustiaのれいむさんとくらりーさんです!!

最近良くcwでも対戦してもらってます!!!

動画なども載せている用なので見に行ってみてはいかがでしょう・w・

れいむさん

http://blog.livedoor.jp/mariapon/

くらりーさん

http://apqle.blog137.fc2.com/

では今日はこの辺で。

おしり☆ミ




おめおめワーイヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノワーイ

  • 2011/01/16(日) 16:51:49

みなさん新年あけましたおめでとうございます!!・w・

って更新してねぇっす・・・・。。。。

見に来てくれた方楽しみなくてごめんね(●´∀⊂)ペチッ

えっとここ最近の近況報告は・・・・得にないかな・・・・

でもね!CMが結構みんな仲良くなって来てて雰囲気がとてもいいんだじぇ

( ´_ゝ`)フーン( ´,_ゝ`)プッ

このままのメンツでいきたいなぁと個人的には思います。

CTLの応募始まりましたね☆ミ

毎回公式大会になるとマスタの自分としては悩みます・・・

どの5人がいいかとか・・・

この人は出してあげたい・・・

自分が出なければ他1人出してあげれる・・・

などなど頭にはグルグルいっぱいなんです。

うちみたいなガチでもなく5人固定でもないようなクランのマスタの方々はみんな悩むのではないかと思います。

でも嫌でも選ばないといけないんですよ。。。

選ぶ立場の気持もわかってくれると幸いです;;

ってなんか堅苦しいね♪m(。゜д`。)m申し訳ねっすぅ

という事で決めたCTLメンバーは以下の通りです!!

SR ですろく おわた

AR 青 そふぃん せんちゃん

以上!!!!

選んであげれなかった人申し訳ないです。

選ばれた人は力を合わせて頑張っていきましょぉーーーーー

とクランとしてはこんな感じです(★´・ω・)

個人としては相変わらず煽られますw

Q 垢かったの?    

A 買ってないしー中身ずっとボクです。ちょと当たらない日が多いだけです。気のせいです。
 
Q ★2でいくらした?

A いくらなんだろぉ・・・★2の人見かけたらみんなに聞いてみてくださぃ。中には買った人もいると思いますが自分は買ってないし興味ないのでわかりません。

Q いもろっく

A 基本不利なチームが好きです。芋ってる時に俺に殺された方々ごめんなさい。としか言いようがないかな。

Q ニート廃人乙

A ニートでもないし廃人でもないですよ。ただWうpとキャラ付ければ2年で★2にはなれると思います。まずは2年間Wうpとキャラ付けて頑張ってください!!


まぁ煽りとしてはこんな感じかなぁ。

全然更新してないですが相互募集してますので是非お気軽にコメントで言ってきてくださいな!!!

今年も如臨深渕&ですろっく&CM共々をよろしくお願い致します♪

おしり

 







