
  • --/--/--(--) --:--:--


新しいプレキタ━━━m9( ゚∀゚)━━━!!

  • 2010/06/04(金) 10:16:41

新しく送ってくれた人紹介しまぁ・w・

感謝!!!!!!!!!!

プレ5
*ギリちゃん*
たまにはノラばっかじゃなく遊びにもきてね・w・歓迎するよ!?・w・

プレ6
*ネビさん*
あんま絡まなかったにも関わらずプレすいません;;会った時は是非よろしくおねがいします!!!

プレ7
*ぴんこぉ!!*
サンクス!!お互いマスタ同士色々あると思うけどこれからもお互いがんばっていこうね・w・


以上!!!!バイバイ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

