スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


おっさんイェー!!

  • 2011/05/05(木) 13:34:23

更新しなさすぎで(*'-')フフ♪

CMもずいぶんガラっと変わりました!!

ということで紹介しときまぁ・w・

クイック君
AR?SR?って言うMR的な感じかなぁ。どっちも出来ていいよね!

しののめ君
SRで入ってきてくれたけど今はAR!HSがうまぃと思う・・・ウラヤマシィ

ニア君
VCで良く鼻息オンラインになる人。SR専だけどARも出来ちゃう万能君

汐ちゃん
もうかれこれ彼とは2年くらい一緒かなぁ・w・優しい思いやりのある人・・AR専

青さん
みんな知ってると思うけど改めて・・・AR専信頼できる特攻タイプの女の子

今はこのメンツでなんだかんだでやっています!@1くらいARがほしいかな。

まぁ今はGWなんで来週にでも募集しようかな・w・

クラン方針も結構変えたんですよね♪

助っ人おkな@ホームな感じです。

これをチラッと見た無制限釣りでも全然いけるよ!!って人は気軽に声かけてくださぃ!!

連携合わない人や誹謗中傷するような人は個人的に好きじゃないんですいません。

とまぁ更新してみましたが次はいつ更新かわかりません。。。気まぐれなので(゚∀゚ )

ではではノシ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

