スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


気分☆ミ

  • 2011/01/24(月) 15:54:56

こんちー!!!

当たらない気分の時はどうやっても当たらないねぇ;;

昨日は萎え萎えAIMでどうしょうもなかったわぁ><v

感覚が違うっていうかなんていうか・・・・

ウェアはチート多いしやる気になれんよね・゚・(ノω;`)

あ!昨日も煽られたよー!!
煽り1

あはwwwwチート容認だそうです!!
こういうのはいつもスルーですがさすがに可愛くてSS撮っちゃったわヽ(〃▽〃 )ノ

ちなみに階級はドクロの人だったわぁwさすがですSA(●´∀⊂)

あとはツーフェイスでcwしたんだけどgdgdすぎて。。。。

もうちょい研究必要だね☆ミ

今日はcw勝てるといいなぁ><

頑張ります!!!!

あとネタ的にはなんか韓国SAではチート使った人作った人配布した人は刑事告訴の段階に入るらしいねぇw

日本でもそのうちなるんかなぁ・w・

一所懸命頑張ってる人にはとてもいい話だよねぇ!!

まぁ韓国とはネトゲの市場が違うから期待は出来ないけどね。。。。

まぁこんなそんなですが萎えないで頑張ってきまぁε=ε=☆~~ヾ*・ェ・)o尸~ マタネッ~♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

