
  • --/--/--(--) --:--:--


おめおめワーイヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノワーイ

  • 2011/01/16(日) 16:51:49

みなさん新年あけましたおめでとうございます!!・w・

って更新してねぇっす・・・・。。。。

見に来てくれた方楽しみなくてごめんね(●´∀⊂)ペチッ

えっとここ最近の近況報告は・・・・得にないかな・・・・

でもね!CMが結構みんな仲良くなって来てて雰囲気がとてもいいんだじぇ

( ´_ゝ`)フーン( ´,_ゝ`)プッ

このままのメンツでいきたいなぁと個人的には思います。

CTLの応募始まりましたね☆ミ

毎回公式大会になるとマスタの自分としては悩みます・・・

どの5人がいいかとか・・・

この人は出してあげたい・・・

自分が出なければ他1人出してあげれる・・・

などなど頭にはグルグルいっぱいなんです。

うちみたいなガチでもなく5人固定でもないようなクランのマスタの方々はみんな悩むのではないかと思います。

でも嫌でも選ばないといけないんですよ。。。

選ぶ立場の気持もわかってくれると幸いです;;

ってなんか堅苦しいね♪m(。゜д`。)m申し訳ねっすぅ

という事で決めたCTLメンバーは以下の通りです!!

SR ですろく おわた

AR 青 そふぃん せんちゃん

以上!!!!

選んであげれなかった人申し訳ないです。

選ばれた人は力を合わせて頑張っていきましょぉーーーーー

とクランとしてはこんな感じです(★´・ω・)

個人としては相変わらず煽られますw

Q 垢かったの?    

A 買ってないしー中身ずっとボクです。ちょと当たらない日が多いだけです。気のせいです。
 
Q ★2でいくらした?

A いくらなんだろぉ・・・★2の人見かけたらみんなに聞いてみてくださぃ。中には買った人もいると思いますが自分は買ってないし興味ないのでわかりません。

Q いもろっく

A 基本不利なチームが好きです。芋ってる時に俺に殺された方々ごめんなさい。としか言いようがないかな。

Q ニート廃人乙

A ニートでもないし廃人でもないですよ。ただWうpとキャラ付ければ2年で★2にはなれると思います。まずは2年間Wうpとキャラ付けて頑張ってください!!


まぁ煽りとしてはこんな感じかなぁ。

全然更新してないですが相互募集してますので是非お気軽にコメントで言ってきてくださいな!!!

今年も如臨深渕&ですろっく&CM共々をよろしくお願い致します♪

おしり

 







この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

NoTitle

☆でも穴るときもあるよねっ ちょっとdkだすとすぐ煽ってくる人たちもいますが 気にせずやっていきましょー! よかったら相互リンクお願いしますっ

  • 投稿者: れいむ
  • 2011/01/18(火) 10:40:23
  • [編集]

NoTitle

煽りかぁー。
辛いね(´;ω:`)
よかったら相互リンクしませんか??
http://apqle.blog137.fc2.com/

  • 投稿者: くらりー
  • 2011/01/19(水) 01:21:26
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

