スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


抽選おちん♪

  • 2010/11/10(水) 02:49:51

SuddenAttack Allclan Win Possibility League
         ↓
        はずれ。

という結果でした;w;

ん~まぁCMのお茶がこれなくなったしまぁしょうがないかな゚+:((ヾ(。・д・)シ))

最近のVCはボクは非常にテンション低いです!!

みなさんごめんなさい;w;

でも萎えてるとかじゃないから誤解しないようにw

オッサンになると悩みもたくさん出てくるんですよ。はい。

みんなも俺くらいの歳になったら分かるかもしれないっすよ☆ミ

CWは今日も勝てていい感じだったねぇ・w・

まとまってきてるしこの調子(*゚Д゚)/ダー゚+。

個人練習もがんばります!!

んじゃまた明日ふぁいてぃ~~~~~~ん!!!

おしり。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

NoTitle

おしりはあと

  • 投稿者: ひっと
  • 2010/11/17(水) 20:09:35
  • [編集]

NoTitle

ひっとさんいつのまに!!!
気づかなかった><ごめんちゃいぃ;;
ブログあったら相互しましょうよ~☆ミ
無かったら作ろうね・w・

  • 投稿者: ですろっく
  • 2010/11/18(木) 13:57:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

