スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


クラン状況報告・w・

  • 2010/09/21(火) 10:46:26

ドモドモ・w・
適当更新の日になりました!!

昨日は夜SAICTと言うユーザー大会に参加させていただきましたぁ(*「´・∞・`)

参照
http://colamc.blog81.fc2.com/

結果は・・・1回戦敗退(5-10)wwwwww

相手のクラン強かったです!!とまぁうちのクランはいつも大会が節目で抜ける方々もいらっしゃいました・w・

そんな方々におつかれさまと言わせてくださぃ!そしてありがとうございましたぁ┌( _ω_ )┐

なんかやっぱCMが抜けるのって寂しいよねぇ・w・自分に原因があるんじゃないかとか色々考えてしまう・・・

ほんとは長い目で見て身内みたいな感覚になってもらいたいと思い色々やる気やモチべ上げてもらおうと大会申請

とか積極的にしても脱退目安を大会節目にされるとキツイ(*゚Д゚)/ナー゚+。

みんな出してあげたいけどそういうわけにもいかないし結局は人数多くなっても5人選ばなくてはならない・・・

基準も色々人それぞれ違う思うし考えも違うと思う。。

普段IN率いい人基準なのかそれとも腕が基準なのか連携が基準なのかこの変を曖昧にしてるマスタの俺自身に原因があるのかと思います;;

その辺りは結構考えさせられます・・優柔不断でごめんね

でもうちのような毎日CWできる環境作るには5人固定とかには正直できないよね・・・CM人数を少し多く入れてその中で選ばざるえないんえす。。

ここ最近でまたバタバタ抜けてしまって過疎期になるかもだけどまたCM募集したりとかで増やしていきますので今いる人で力合わせて頑張っていきましょぉ!!

という事で最後に募集要項書いておきますね~

ではまたSAのノラやcwで会いましょう!!!!

あ、最近ゲーム内でササヤキして頂きます・w・【ブログ見てます!!】って!!あざーーーーっす!

更新全然出来てないにも関わらずこういうお言葉はめちゃんこうれしいです!!!

ではバ─。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。──ィ

CM募集要項!!

SR&AR
階級   少尉(ダイヤ)   ↑
KD   55        ↑
年齢   18        ↑
VC   スカイプ

禁止部分
煽り・マナー悪・厨・助っ人(サブでの助っ人は可)・聞き専・KD厨

歓迎!!
大人・cw経験豊富な方・毎日cwガツガツしたい方・向上心ある方・固定でどこかに入ろうと考えている方
SR・突破力あるAR

他質問などあればコメントやゲーム内で気軽に声かけてください!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

