
  • --/--/--(--) --:--:--


Newでばいすのお知らせ!!

  • 2010/09/14(火) 18:31:50

現段階でCRTモニター使ってるんですが目が疲れるしブルースクリーンでるしでこれは液晶に買えよって事で一昨日秋葉までサクサクと行ってまいりました!!!

道もすいててスイスイと40分くらいでついてトコトコ歩いてるとドスパラがありゲームデバイスも豊富なのでちょとみて見ようと・・・・

色々展示品のマウスやキーボに触ったりしてモニターの事すっかり忘れ・・・このキーボいいじゃんこのコードホルダーいいなぁ・・・店員さん来ちゃってこのキーボもう在庫が@1なんですよねぇ・・・ってこれわ!!!!
という事でモニターのをよそに買っちゃったぁ・w・ついでにコードホルダーも・・・w

キーボは前から2000円くらいの使ってたからまいっか的なw

コードホルダーは今パッドが分厚いの使ってるんで角に丁度ひっかかったりしちゃうのでこれもまぁいっか的な感じで・・・( ´_ゝ`)

6Gv2.jpg
steelの6Gv2
感想は押し心地が結構良いかも!反応も早いし足音も前よりは消えてる気がしないでもない感じ・・・この辺は慣れてからなんかなぁ(●´∀⊂)

Apuri.jpg
ROCCATのApuri
感想はとりまインテリ乙って感じですね!!でもあるとないとでは全然違いますね、はぃ。。動きめっちゃ゚・*:.。.☆カワイィ(*゚ω`人)ジャン☆.。.:*・゚
青く光ってるし!!

そんなこんなで准将に落ちないよう今日もSAがんばってきます!!

壁|●´∀`)つ)).:*゚.:。:.*゚:.。*八〃ィ八〃ィ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

NoTitle

僕もそのマウスバンジーほしいです・・・;w;

  • 投稿者: Boru
  • 2010/09/19(日) 15:54:55
  • [編集]

NoTitle

バンジーって言うのか・w・;
amazon先生はいい仕事しますよ!!

  • 投稿者: ですろっく
  • 2010/09/21(火) 01:22:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

