
  • --/--/--(--) --:--:--


おはよぷ♪

  • 2010/08/04(水) 11:35:22

みなさーん!!おひさ更新!!

ブログってほんと書く事ないわぁ!!

最近は毎日cwも出来て充実したSAライフをしてます♪

そろそろ連携を深めて作戦をもっと取り入れたいかなぁ・w・

開始2Rでもうネタ切れというウチは結局最後グダってしまって負ける事あるからなぁ;;

やっぱ勝つためのイモや凸はしっかりしないとね・・・

勝たないと結局は葬式みたいな雰囲気になるしなぁ・・・

という事で勝ちにこだわれるクランにしていきたいと言う目標でちょといきたいと思います└|*´Д`|┘

あとヴィシャスのピンちゃんのブログを追加したんでみんな見に行ってみてくだしぁ~!!

コメしたらチンパンの用に喜んでくれると思います♪

ではみなさんごきげんようバィバィ♪⊂二二二(●^∀^)二⊃ブーン


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

NoTitle

私もより一層精進したいと思います

  • 投稿者: いしゃ
  • 2010/08/05(木) 14:17:39
  • [編集]

NoTitle

精進せぃ!!!
とはいえません;w;
これからもよろしくねん(Å`*ノ)

  • 投稿者: ですろっく
  • 2010/08/05(木) 18:48:04
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

