
  • --/--/--(--) --:--:--


SAOMT4 試合動画&結果報告・w・

  • 2010/07/04(日) 10:50:17



緊張の1回戦   vs F・Duffy様

omt4 1回戦

まぢ緊張の一言;w;

どんだけ外してんだって感じでCMのみなさまSRY;;

でも勝てて良かった・・・・チャンチャンって事で!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



守りgdgd2回戦 vs Bis⌒cuitミ☆様

omt4 2回戦

やっぱcwは連携やね・w・
個人スキルはもちろんだけど連携を深めようと思った試合ですた!!
終わった後イライラ怒ってしまい大人気なくCMの皆様すいませんでした;;

ユーザー大会なども積極的に応募していくのでこれからもよろしくお願いします。。。。

あ!!!これみてるSR専門のあなた是非ウチのクランへ来てくださぃ!!

最後に・・・・・・・

ホウマさん無理やりSRやらせてほんとごめんなさぃ♪

ではー壁|●´∀`)つ)).:*゚.:。:.*゚:.。*八〃ィ八〃ィ


