
  • --/--/--(--) --:--:--


あっつぃわー!

  • 2011/06/28(火) 23:43:55

最近あついですね・w・

毎日太陽浴びながら仕事してます(*'-')フフ♪

大会は1~2回戦はおそらく仕事ででれましぇん;;

なので3回戦まで勝ってね☆ミ

クラン内の状態はやっと噛み合っていい試合そしておもしろい試合が出来るようになってきました!!

いい事だね・w・

ってこう思ってるのは俺だけかもだけどね(。-∀-)ニヒ♪

人間としてはもっと大きくなりたいなぁ・・・オサーンだけどどうも子供みたいになってしまぅ・・

いつも気分屋なマスタでごめんなさい。。。CMのみなさん・・スイマセン

直すように心かけます!!!

とりまえず大会がんばろうね・w・

明日もよろしく 壁]ω・)ニヤニヤ

そしておやすみ 壁])≡サッ!!


ぽぉーぽぉー!・w・

  • 2011/06/12(日) 12:28:30

どうもしんえんのマスターのですろっく☆ミです・w・

SRのニア君が最近仕事忙しいのでまたSR持たせてもらってます♪

やっと感覚戻ってきたかなぁ・・・・

あとすーさんとめりおさんのブログ相互にしていただいたので遊び行ったらどうでしょう・w・

動画も張ろうと思ったんだけど課金ないのでそのうちね♪

大会メンツどうしゆかねぇ・・・昼間の時間からなら俺はムリですね!!

まだ時間あるしおぃおぃ考えていこうかね!

んじゃまたノシオ

うぃうぃー!!

  • 2011/05/16(月) 18:45:41

やぁ連日更新なんていつぶりだろうかぁ(。-∀-)ニヒ♪

いやーcw勝てないねぇ(´;ω;`)ウゥゥ

誰のせいでもないが勝てないwwwww

一番悩むよねこういうの( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

でもやってれば勝てるゆになるでしょう!!!!!

がんばるぞー!おらー!

こんち!暑いわ今日|ω・`)♪

  • 2011/05/15(日) 16:13:47

更新しようかなぁ・w・

って事で更新!

昨日久々なcwだったわーw結果惨敗( ´,_ゝ`) プッ

セバス助っ人ありがとぉ♪無理やりSR持たせてごめんちょ( ´艸`)ムププ

あとクイックちゃんが抜けましたぁ!!

クランの色とかあるから抜けるのはしょうがないよねぇw

いままであざっした!野良であったら声かけてねw

そして新人の 草薙さん が入ってもらいました・w・

ARでHSうまいっす!って昨日初めてcw一緒にやって思ったとです♪

これからよろしくねん壁]ω・)ニヤニヤ

あと固定のSRさん募集してまぷ♪

無制限での経験ある人で芋すぎず周りと合わせられるSRさんお願いします!!


今日は休みなのでまったり野良いってくるぉ(∩ω・。)ノシ バィバィ

こんばみー♪

  • 2011/05/10(火) 19:30:04

GW終わりましたね♪

みなさんはどう過ごしたのでしょぅ( ´艸`)ムププ

俺的には充実してたと思うGWでした・w・

リアルでは呑みまくりSAではcwあまり出来ず野良でいろいろな事試したり強ポジ探したりでなんか軽く初心に返れたような気がしました!!!

たまには野良ガッツリもいいものです(⊃∀`* )エヘヘ♪

呑みは近くの焼き鳥屋さんがあるんだけどそこがまたメチャクチャお財布に優しいわけでそこにほとんど行ってましたd(。ゝω・´)イイ!!

リアル年齢オサーンなんで焼き鳥屋さんとか大好きです!!!

ここ2~3日でクランにも活気が出てきたしいい感じ♪

まずはcw戦績55から56にそして元の57にそして目標の60に一歩ずついけたらと思う今日この頃のcwです壁]ω・)ニヤニヤ

あとまた一人新人ってか出戻り組の一人がまた戻ってきたよん(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

アチムエさん
AR専だけどSRも出来ちゃう人です(*'-')

こういう風にまたシンエンでやりたいって思ってくれてるって嬉しいですよね(。-∀-)ニヒ♪

てな感じで今日もcwがんばるぞー(`Д´) ムキー!

(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!


